スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月18日

3連休ウーパー定例会

もうすぐ秋ですね。
3連休中日にウーパーの定例会に参加しました。
ほんとはOPS行く予定でしたが、雨なので断念無念。

ウーパーは新横浜から近いインドアフィールドで、
今更説明の必要はないと思うので端折ります。
利用するのはシューティングレンジを借りに行ったのを含め、
これで3回目。

どちらかというと、九龍派なのですが、
セーフティにクーラー有るのは最高ですね。
それでも暑いに変わりないですが・・欲を言えば、
フィールドにもクーラーが欲しいです。いや、無理ですよね。。

この日は満員御礼一歩手前で、座席も余裕がない状態でした。

動画その1


動画その2


  


Posted by もものふ  at 23:59Comments(0)サバイバルゲーム