2016年05月03日

超満員 ユニオンフェスティバル 2016

電動ガン40丁プレゼントに引かれてやってきました
ユニオン初参加 想像を絶する人数に何が始まるんです!?
第三次世界大戦だ!って感じです(謎

その1



その2



ユニオンベース、ヘッドショト、あともう一つ忘れた。
の3個セットお得祭りでした。
圧倒的な人数の前に自販機の能力が追いつかず、ぬるい物を飲まされました。
圧倒的な人数のせいで思ったよりもフィールドを堪能できず、
ゲームとしてはいまいちな感じもありました(個人的感想)
ただ、ゲーム後に駅まで送迎して頂いたり、至れり尽くせりだったのは感激しました。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 3連休ウーパー定例会 (2016-09-18 23:59)
 九龍戦闘市街区7月16日定例会 (2016-07-16 14:00)
 湘南トスカフィールド2回目 (2016-06-11 10:51)
 湘南トスカフィールド (2016-05-21 21:00)
 九龍戦闘市街区 バイオハザードコラボ 動画その2 (2016-05-15 22:06)
 SURVIVE of BIOHAZARD 九龍戦闘市街区 (2016-05-14 23:32)

Posted by もものふ  at 14:00 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。